トリエステって、どこ?

日本ではまだ知られていないイタリアの町トリエステTRIESTEについてのブログです。

6月初旬はサクランボ🍒

季節はめっきり秋ですね
ロマンチックな季節、お洒落も楽しむ季節
しかし、現実は
朝晩めっちゃ冷え込んで、お昼は夏日!
何を着ろっちゅーねん。
と、いう事でこの時期ならではの
ダサダサファッションでお出かけです。
今日だけは、誰にも出会いませんように。。。

ブログはまだまだ初夏
さくらんぼ、さくらんぼぉ、さくらんぼのうた🍒
昔あったなぁ、そんな飴ちゃん!昭和や。
今回は、飴ちゃんのサクランボじゃなくて
フルーツのサクランボ!
日本でのサクランボ様のお値段は😲びっくり!

サクランボをお腹いっぱい食べたいねん!
という皆様、木に登れるように鍛えておいて下さい。
6月初旬の週末は、空けておきましょう!
絶対、サクランボ狩りのお誘いがあるから🤗🍒
f:id:yokotrieste:20201014192132j:plainf:id:yokotrieste:20201014192142j:plainf:id:yokotrieste:20201014192154j:plainf:id:yokotrieste:20201014192206j:plainf:id:yokotrieste:20201014192216j:plain