トリエステって、どこ?

日本ではまだ知られていないイタリアの町トリエステTRIESTEについてのブログです。

楽してサンジュスト大聖堂に行く必殺技伝授🤫

旅行行きたーい!アレ買いたーい!
あれ食べたーい!あそこでアレ見たーい!
旅行って、めちゃめちゃ楽しい✨
f:id:yokotrieste:20201016064240j:plain
でも、体力的にかなり消耗するもんである。
時差もあるしね。。。

トリエステ って、すごく美しい街💙
須賀敦子さんの足跡を辿りたい✨
しかし、実際問題、登り坂多くないかい?
トリエステの坂道、、急勾配すぎないかい?
腰が痛いんです!足が疲れるんです!
ピザがデカすぎて、満腹なんです!
ワイン飲みすぎて、ふらふらなんです!

そんな皆さまに、こっそり朗報🤗
なんとエレベーター乗っちゃいます!
では、ローマ劇場遺跡でお待ちしています。

f:id:yokotrieste:20201016065145j:plain
ローマ劇場遺跡横パーキング入口から入りまーす
f:id:yokotrieste:20201016070030j:plain
右側に自動販売機があるところまで歩きます
f:id:yokotrieste:20201016070205j:plain
いくらなんでも長すぎる恐怖のトンネルを歩きます
f:id:yokotrieste:20201016065616j:plain
この恐怖の赤い扉の向こうには まさかのエレベーターが!
f:id:yokotrieste:20201016070708j:plain
USITA/EXIT 出口のゼロを押します
f:id:yokotrieste:20201016070914j:plain
怪しい扉を開け階段を上がると
f:id:yokotrieste:20201016072109j:plain
こんな所にワープします。私のオススメです!