トリエステって、どこ?

日本ではまだ知られていないイタリアの町トリエステTRIESTEについてのブログです。

トリエステあるある!家から出たら、そこには!

やばい!牛乳とパンが無い。。。
ついでに小麦粉も切れてる。コーヒーも、残りわずか。。。
スーパーに走るしかないっ!走れば間に合う!
と外にでた瞬間、この行列にでくわしました。
全てのバスも車も、しばしの間、停車。。。
私もモチロン停止。。。f:id:yokotrieste:20180829110146j:plain
一体何の日やったんやろう。。。
カトリックの国に住んでいる事を実感した夕暮れ。
すごくいい写真が撮れたなぁ♡へへへ
しかしながら、明日の牛乳とパンは、、、、、、、、。