トリエステって、どこ?

日本ではまだ知られていないイタリアの町トリエステTRIESTEについてのブログです。

今日のトリエステ VS コロナウィルス

みなさん、Buon giorno!
今日のトリエステは最高のお天気です🌞!

日本の皆さんは、この日曜日はどう過ごされましたか?
イタリア引き続き、フランススペインなども
薬局とスーパーマーケット以外の営業が見送られる事態となっています。

法令により、無駄な外出は禁止されています。
でも、スーパーマーケットへのお買い物は問題なくできるので
マスクとメガネと帽子を被り、鏡を見ながら
変質者やんっ!!!!と1人でツッコミを入れてから、歩きに行きました。

キラキラとした陽光を浴び
ちょっとだけマスクを外してみると、お花のやわらなかな春の香り🌸
木々からは、鳥のさえずりが普段よりもずっと聞こえていました。
車も走っていないので、空気が澄み渡って

あぁ、、、なんて綺麗な街なんやろう、、、トリエステって、、、♡
17年も住んでいるのに、こんな風にまだ感じれる街って
本当に素晴らしいなぁぁと思っちゃいました。
恋愛も、こうあるべきやな。。。なーんてね♡

では、今日のトリエステの写真です!
いつか、このブログを読んでくれているあなた
眺めて欲しい景色です。

さぁー!今日も楽しい引きこもり生活エンジョイするでー!
皆さんも一緒に乗り切りましょう!

f:id:yokotrieste:20200315122430j:plain
海を見ると心が安らぎます💙