トリエステって、どこ?

日本ではまだ知られていないイタリアの町トリエステTRIESTEについてのブログです。

ロックダウン中の素敵な出会い♡

ロックダウン、、、そう、それは非日常の時間。
いやいやほんまに、なんやねんこの日々は?
この、悶々とした日々に起きた新しい出会い!

ロックダウン何日目かも忘た、ある日
ポストになんか、緑色の物体が入ってるやんか。
なんや、これ?と思って恐る恐る見てみると、、、

f:id:yokotrieste:20200516061855j:plain
まさかのラブレター♡かしら

おおお!
こないだ洗濯物干してる時に、窓越しに話したお向かいさんやん!
私が一人で住んでいるミニミニアパートは
洗濯を干す時、窓から乗り出して干す命がけのスタイル。
腹筋と背筋が物を言います。
core体幹を鍛えるのはイタリア生活に欠かせません。

手紙には、こう書いてあります。
4階に住んでるアナタのお向かいさんやでー!
電話番号書いておくね。
もし良かったらなんか飲みながらお喋りしない?
ハッピーな1日を

なにこれ、こんな手書きのメッセージ。。嬉し過ぎる
手紙を読んでから、すぐにお返事メッセージを送りました。
なんてオモロイ出会いなんやろう!!このノリがいいわ!
la tua vicinAからお分かりの通り、、、女性ですが。
これが素敵な男性やったら、運命の出会いやったのになぁ。
なんてねー。まぁまぁ、それはひとまず置いといてやな。

私は人生で一番大切やと思う事は、人との出会いです。
さぁ、これからアパートの下で待ち合わせやー😊

一緒にお散歩にいってきます!
楽しみ!!