トリエステって、どこ?

日本ではまだ知られていないイタリアの町トリエステTRIESTEについてのブログです。

最新のジェラテリア・コロナ対策

どうやら
ジェラートが私を呼んでいる様です。
夏が近づいている証拠やな。
まさに、自然の摂理やな。

街のいたるところにあるジェラテリア。
でも、イタリアやからというて
すべてのジェラテリアが美味しい!
と、言うわけではない!

私の経験から言わせて頂きますと
めっちゃ美味しいジェラテリアは
秋冬は堂々と閉めてます♡

本場イタリアのジェラテリアの
コロナ対策は、こんな感じです。
さぁ〜食べるぞおおお!
今日は、晩ご飯抜きやな♡

f:id:yokotrieste:20200517194403j:plain
むむむ!待ち時間は如何に?
f:id:yokotrieste:20200517194512j:plain
ヨガ友達と遭遇!
会話は、腰痛と筋肉痛の緩和。笑
f:id:yokotrieste:20200517195331j:plain
La mia preferita assoluta è LA BERLINA! 
生クリーム+キャラメルソース+ジェラート
f:id:yokotrieste:20200517200003j:plain
お散歩しながら、食べる!涙♡
f:id:yokotrieste:20200517200126j:plain
Ovviamente manteniamo la distanza sociale