トリエステって、どこ?

日本ではまだ知られていないイタリアの町トリエステTRIESTEについてのブログです。

ロックダウン後🍀夏

皆さん、お元気ですか?CIAO! Come state?
お久しぶりです!気がつけば、もう秋ですね。
f:id:yokotrieste:20201012070732j:plain

ロックダウンが明けてから
待ちに待ったトリエステ の夏を楽しみました。
1分でも長く夏の太陽と海を感じていたい!
トリエステ人の心です!
f:id:yokotrieste:20201012071038j:plain

コロナ以降、
世の中が全てに於いて
全てが変わりましたね。
寝れないくらい悩んだり
不安な日々もありました。
しかし
いっぱい悩んでも、ちょっとだけ悩んでも
あんまり結果は変わらんやん!
という事に気づき
やはり、いかに楽しく毎日を過ごすかやなぁ
と思います!
f:id:yokotrieste:20201012071157j:plain
さあ、楽しかった夏を振り返ってみよ〜^_^
皆さんの夏は、どうでしたか?
f:id:yokotrieste:20201012071349j:plain
Piano piano andiamo avanti!!!
ゆっくりゆっくり前進!