トリエステって、どこ?

日本ではまだ知られていないイタリアの町トリエステTRIESTEについてのブログです。

ロックダウン明け 山歩き

少しづつ、少しづつ、前進
コロナ以前の生活に戻るのではなく
違う方向に前進する

ロックダウン中、不安になった時
私は自然の中に身をおきたい
木々や草や土や水辺の匂いが
なんだか、恋しくなっていました

ロックダウン明けの山歩き
新緑が心を落ち着かせてくれました
気のせいか 今までよりも美しかった!

f:id:yokotrieste:20200601195042j:plain
Val Rosandra ロザンドラ谷の入り口の山小屋
f:id:yokotrieste:20200601194951j:plain
HUGOありますよ〜🥂!
f:id:yokotrieste:20200601195920j:plain
一休みしたいのを、グッとこらえてここから出発!
f:id:yokotrieste:20200601200111j:plain
川のせせらぎを感じながら歩きます💚
f:id:yokotrieste:20200601200215j:plain
ロックダウンが明けた事を知らないカエルさん🐸
f:id:yokotrieste:20200601200440j:plain
ザリガニの大家族も平和です
f:id:yokotrieste:20200601200629j:plain
分け入っても分け入っても青い山⛰⛰⛰ 種田山頭火
f:id:yokotrieste:20200601201835j:plain
Dobro jutro! Eno pivo, Prosim 🍺!
f:id:yokotrieste:20200601202723j:plain
この辺りはイタリアとスロヴェニアの国境。
スロヴェニア語でも挨拶出来たらカッコイイね!